アーカイブ 2016年6月

2016年 6月 21日

物事を点でみるのか、線でみるのか!?

カテゴリー お知らせ

物事を点でみるのか、線でみるのか!?
 
今日は、元町にある洋館にて『たった2時間でできるワードでチラシを制作するパソコン技術講座』を開催しました。
 
チラシを制作する目的は、
 
 
「各自のビジネスを拡大するためです」
 
 
なので、今、学んでいるチラシ作成のスキルを使って、このようにあなたのビジネスを拡大させていきましょう♪
 
というお話をさせていただいているのですが、、、。このように考えることができる人は、物事を線でみているという状態です。
 
一方で、
 
 
「チラシ制作の技術→???」
 
 
となっている場合は、物事を線ではなく点でみているという状態になります。
 
どちらの考え方の方がうまくいくのかは、、、ご想像にお任せしますが、、、。
 
物事を点ではなく、常に線でみる習慣を持つ!そして、
 
  
「時間・空間・あらゆる現象など考慮し、立体的にみていく・・・」
 
 
すると、今までみえなかった世界が、また違った視点からみえるようになっていきます。
 
 
「あなたは点・線・立体映像、どの視点で物事をみたくなりましたか?」
 
 
私は、、やっぱり立体映像がいいかな~(*´ノ(゚∀゚*)(笑)
というわけで、今日もコツコツとソーシャルメディア活用の楽しさを伝えています♪
 
目指せ!ソーシャルメディア普及1万人!

Next »