アーカイブ 2016年3月

2016年 3月 25日

なぜあの人は仕事が早いのか?

カテゴリー お知らせ

なぜあの人は仕事が早いのか?
 
今日は、大井町きゅりあんにて、私がパソコンを使ってどのように仕事をしているのか、その驚速パソコン活用術について包み隠さずお伝えさせていただきました~♪
 
セミナーに参加された方からは、
・さすが取次さん!こうやって仕事をしていたんですね゚+.(・∀・)゚+.゚
 
・こんなにも早く仕事ができるなんてヾ(´∇`)ノ゙
 
・取次さんかっこいい!(*´ノ(゚∀゚*)
、、、
、、、な~んて声がもらえたらいいな~(T-T)ヾ(^^ )
という妄想をふくらませながらお話をさせていただきました^^(笑)。
 
「変化の激しいこの時代に、君は生きのびることができるか( ̄Д ̄)ノ」
 
 
というわけで今日もコツコツとソーシャルメディア活用の楽しさを伝えています♪
 
※驚速パソコン活用術講座は来月4月にも開催予定です。興味のある方のご参加お待ちしています(ノ^-^)ノ

Next »