アーカイブ 2015年5月

2015年 5月 28日

成功している人の「納得いかないこと」にフォーカスしてみる!

カテゴリー お知らせ

成功している人の「納得いかないこと」にフォーカスしてみる!
成功という言葉自体が曖昧ですが、ここでは「普通の人が成し遂げることができないことをなんなく成し遂げている人」と定義します。
つまり、普通に、
「この人凄いな~~」
と感じる人のことです^^(笑)。
あなたの周りにもそのような凄い人が数多くいると思いますが、、、。彼らの言葉を聞いていると、、、。
「(;′Д`)え~~それってどうなの??」
と、その人の考え方に納得できない時があります。
しかし、もしあなたが成功者の言葉に納得ができない場合、、、。
「その納得できない考え方こそがその人とあなたとの差なのです」
だから、成功している人の「納得いかないこと」にフォーカスしてみる!すると、また違った視点でその人から多くの学びを得ることができます。
「我以外皆我師」
すべての出来事から貪欲に学んでいきましょう(ノ^-^)ノ。今日の打ち合わせでまた、面白い話を聞いてしまいました^^(笑)。
というわけで今日もコツコツとソーシャルメディア活用の楽しさを伝えています♪
目指せ!ソーシャルメディア普及1万人!

Next »