アーカイブ 2015年1月

2015年 1月 20日

スマホエステを受けました( ´ ▽ ` )ノ

カテゴリー お知らせ

スマホエステを受けました( ´ ▽ ` )ノ
スマホって購入した初期の状態だと、モニター画面が保護されていないので指紋などで汚れてしまいますよね(^^;;
なので、スマホを保護するシートを購入することになるのですが、自分で取り付けるので、失敗すると空気が入ってしまいます(ーー;)
そこで今日は、新宿でスマホエステなるサービスを受けてきました。
スマホにガラスコーティング的な処置を施すのですが、、、
、、、
、、、いや~☆~(ゝ。∂)
これは、気持ちいいですね(^○^)
スマホエステを受けたらモニターの触り心地がとても滑らかになりました。しかも、指紋も付きにくく、汚れにくいです。
世の中便利なものがたくさん出てますね(^O^)/。というわけで今日もコツコツとソーシャルメディア活用の楽しさをお伝えしています( ´ ▽ ` )ノ

Next »