アーカイブ 2014年10月

2014年 10月 22日

毎日5分!新しいことにチャレンジする習慣を持とう!

カテゴリー お知らせ

毎日5分!新しいことにチャレンジする習慣を持とう!
何も考えずに日々過ごしていると、毎日が同じような1日の繰り返しになってしまいます(・∀・`*)。だから、
「1日5分新しいことにチャレンジする習慣を持つ!」
というより、「持つぞ!」と意識する。そうすると、その5分が10分になり、10分が20分になり、、、。遂には、
「毎日新しいことにチャレンジしたくて仕方がなくなってしまった^^(笑)」
、、、
、、、ということになるかもしれません(・∀・`*)^^(笑)。
世の中には、
「動き出した物体は、他にエネルギーが加わらない限り永遠に動き続ける」
という慣性の法則があります。やる気が起きないからチャレンジできない・・・。という発想ではなく、
「チャレンジしていないから、やる気が起きない」
という風に考えると、また違った気付きがありますよね(*´ノ(゚∀゚*)
というわけで今日は山口県からお越しの鷺さんにソーシャルメディア活用の楽しさをお伝えさせていただきました♪
目指せ!ソーシャルメディア普及1万人!

Next »