アーカイブ 2012年12月

2012年 12月 20日

今日は今年最後のパソ塾セミナーを開催しています♪参加されてい…

カテゴリー 日々の日常

今日は今年最後のパソ塾セミナーを開催しています♪参加されている方は、金子さんと森川あやさんです。
ドモ∩(・∀・*∩))((∩*・∀・)∩ ドモ
年末なので、来年に向けての豊富を語って頂いていますが、森川あやさんが知りたいパソコンスキルは、
●動画をホームページに掲載したい
●写真が切り替わる画像を作りたい。
●チラシを作りたい。
●ホームページを作りたいなどなど・・・。
その他盛りだくさんでしたが、、、。
どれもすぐに解決できる案件だったので、パパっとその方法をお伝えさせていただいています(*´ノ∀`)オホホホホ…(笑)。
というわけで、今日もコツコツとソーシャルメディア活用の楽しさを伝えています。
目指せ!ソーシャルメディア普及1万人!
http://www.toritsugimanabu.com


Next »