アーカイブ 2012年11月

2012年 11月 30日

先日、iphone5を購入し、リサイクルをしなかったのでip…

カテゴリー 日々の日常

先日、iphone5を購入し、リサイクルをしなかったのでiphon4が手元に残っています。そのようなわけで、活用しようと思って音楽CDを手当たり次第借りてきました。
私自身、音楽は1990年代までで、それ以後はほとんど聞いていません。
そこで今回、最近の音楽を聞くことで感性を高めようと、ツタヤのベスト20にランクインされていたものをすべてレンタルしてきました。。20個レンタルしても、価格はなんと5000円!
昔のCD1枚3000円の時代に比べると、なんとも言えない安さです。
というわけで、CheNelle、ぱみゅぱみゅレボリューション??(;′Д`)、JPN、いきものががり、BENIなど、、、。僕がほとんど名前すら聞いたことのないCDをレンタルしてきました。
(※いきものががりだけは知ってましたけど、、)
よし、これで音楽のある生活ができるぞ、、と(ノ^-^)ノ
たまには違う世界を体感することも大事ですよね~~♪
というわけで、今日はiphoneを活用したお話でした。
今日もコツコツとソーシャルメディア活用の楽しさを伝えています。
p.s
ちなみにiphone4に1枚のCDのデータを入れるのに要する時間はなんと僅か2分です。驚くべきスピードですよね。。う~ん。凄い時代が到来したものだ、、、。感動!!


Next »