アーカイブ 2012年10月

2012年 10月 31日

久々の投稿です(;′Д`)

カテゴリー 日々の日常

久々の投稿です(;′Д`)
今日は【とても面白く(個人的に)、どうでもよいお話(これをみている人にとっては)】を1つさせて頂きます^^(笑)
最近よく金子さんとワタミで食事をすることが多いのですが、その中で金子さんが自転車を購入する話になりました。一体いくらぐらいで購入できるのか、そしてどこに駐車すればよいのかなど、、、。
本当にどうでもよい話で盛り上がっているのですが・・・( ^o^)^^(笑)
その中で、
「路上にチャリンコを置いておいたら盗まれるのではないか?」
という話になり、
「どうやったら盗まれないようにできるか?」
という案を一緒に考えていました。
普通の案としては、【鍵を2つ】にしたらよいのでは?
や、きちんと、車庫に入れたらよいのでは?
という話がでてきたのですが、私が超画期的なチャリンコが盗まれない方法
を思いついちゃいました(*´ノ(゚∀゚*)。
まさにこれを実践したら、鍵をかけなくても盗まれません!!
どこに置いても大丈夫!!という方法なのですが、、、。
その方法を知りたくないですか?
・・・
・・・知りたいですよね?(・∀・`*)
「知りたいんだな~これが(;′Д`)」
・・・
・・・果たしてその方法とは、、、
・・・
・・・
・・・それは、
「セーラームーンのステッカーをババ~ん!と貼っておくことです!」
 Σ(゚□゚(゚□゚*)ナニーッ!!
これはとても盗めません!(恥ずかしくて( ̄Д ̄;))
という今日はどうでもよいお話でした。
このようなどうでもよいことを考えるのはとても好きです^^(笑)。
ではでは!皆様よい1日をヾ(´ー`)ノ
p.s
ちなみに、この場合自分も恥ずかしくて乗れないという欠点がございます。
(T-T)ヾ(^^ )
というわけで、今日もコツコツとソーシャルメディア活用の楽しさを伝えています♪
目指せ!ソーシャルメディア普及1万人!
http://www.facebook.com/social10000


Next »