アーカイブ 2012年5月

2012年 5月 31日

1000記事達成プロジェクト始動(ノ^-^)ノ

カテゴリー 日々の日常

1000記事達成プロジェクト始動(ノ^-^)ノ
私がパソコン塾を運営して早4年の歳月が流れようとしています。
パソ塾詳細
http://www.toritsugimanabu.com/
その間、
「1人でも多くの方にソーシャルメディアの楽しさを伝えたい!」
という気持ちで活動してきました。
しかし、これはあくまでも私個人の想いなので、「楽しいよ!」と直接お伝えするのは、如何なものかと感じていました。(やりたくない人にお伝えしたら、とても迷惑な話なので・・・( ̄Д ̄;)^^)
そこで、私個人のプロジェクトとして
「1000記事達成プロジェクトを始動することにしました」
これはその名の通り、私が毎日コツコツと、1年かけて
「パソコンお役立ち情報を1000記事書き続けるというプロジェクトです」
 (ノ^-^)ノ
1000記事ですから、1日3記事更新すると334日(約1年)で達成できる計算になります。そして、実際にすでに記事は書き始めています。
●フェイスブックとは一体何!?
 http://www.social10000.com/entry18.html
●フェイスブック登録の仕方
 http://www.social10000.com/entry16.html
●フェイスブックユーザーネーム変更の仕方
 http://www.social10000.com/entry19.html
●フェイスブックのプロフィール写真を変更する方法
 http://www.social10000.com/entry20.html
(※今回、4記事書きましたので、残り995記事です)
これからフェイスブックを始められる方に役立つ情報を書き続けながら、文章を通してソーシャルメディアの楽しさを伝えていければと思っています。
また同時に、今回のプロジェクトから毎日コツコツ実践する大切さも感じ取って頂ければと思い企画しましたので、参考にして頂けると幸いです。
というわけで、1日1つできたって楽しいですよね♪(^。^)
https://www.facebook.com/dekitan
ではでは~\(^_^ )( ^_^)/
本日もフェイスブック記事をご覧頂きありがとうございます。


Next »