アーカイブ 2012年4月

2012年 4月 26日

今、このようなページを制作しています。

カテゴリー 日々の日常

今、このようなページを制作しています。
ソーシャルメディアを活用し、豊かになっていく人達の物語
http://www.social10000.com/
これからソーシャルメディアを活用して、豊かになっていく人達の物語を僕がレポーター役となり、その成長過程を記事にまとめていきます。
その途中過程では、当然
「失敗することもあれば、、
 成功することもありますよね(・∀・`;)」
これからソーシャルメディアを活用される方は、
一体どのような場所で躓き、そしてそれを乗り越えていくのか?
その成長物語をリアルタイムで記事にしていったとしたら、、、。
「面白そうじゃないですか?(ノ゚o゚)ノ^^」
というわけで、さっそく、
教育まんが家の松田純さんの活躍を記事にしてみました。
随時更新していきますので、、是非お楽しみに♪
松田純さんの活躍物語第1話スタート!(ノ゚ー゚)ノ
http://www.social10000.com/category7/


Next »