アーカイブ 2011年2月

2011年 2月 28日

マーク・ザッカーバーグ氏が映画を見た感想を述べる

カテゴリー 日々の日常

facebookの開発物語の映画
『ソーシャルネットワーク』を見にいった方も多いと思います。
[youtube:http://www.youtube.com/watch?v=HsLzKf6Bzhs]

映画の主人公でもあるマークザッカーバーグ本人は映画を見にいかないといっていたみたいですが、
どうやら、社員全員で見にいったようです。その感想がユーチューブにアップされていましたのでご紹介します。

今回は下記フォームに【いいね!】とコメント頂くと動画のページをみることができる設定にしましたので、
興味のある方は【いいね!】をコメント下さいね^^。

↓下記フォームに【いいね!】と入力し、
 【コメントする】をクリック
すると動画をみることができます^^(笑)

※facebookにログインしていないとコメントが出来ないのでご注意下さい。
 それと動画が削除されてしまう可能性もございます。
 なので興味のある方は早めにご覧頂けると幸いです。

P.S
コメントすると、【システムが自動的にコメントを行います。よろしいですか?】と表示されますが、そのまま指示に従って頂いて大丈夫ですのでご安心ください。


【お知らせ】【1回のみ再生可能】僅か1日でオリジナルサイトを制作できる裏ワザはこちら

Next »