アーカイブ 2010年12月

2010年 12月 20日

そろそろ年賀状の季節ですね~~^^(笑)♪

カテゴリー 日々の日常

早いものでもう1年が終わってしまいます(>θ<)
皆様はいかがお過ごしでしょうか。

きっと、忘年会やら忘年会やら忘年会やら、、、で忙しいと思います。



・・・






・・・






・・・忘年会しか思いつかないのかい(ノ≧▽≦)ノ!!^^(笑)

、、というわけで今日は、



筆まめを使って年賀状を創ってみよう!」というお話をさせて頂きます。



百聞は一見にしかず、下記動画をご覧下さいね。

筆まめで年賀状を創る方法
[youtube:http://www.youtube.com/watch?v=58c8RnNbSPY]
きれいな画像で見たい方はここをクリックして下さい。

↓そしてこちらが完成した年賀状です。
完成した年賀状


・・・





・・・まだの方はとても面白いので是非創ってみて下さいね~~♪

ではでは\(^_^ )( ^_^)/

良い年末をお過ごし下さい^^。

【お知らせ】【1回のみ再生可能】僅か1日でオリジナルサイトを制作できる裏ワザはこちら

Next »