アーカイブ 2010年11月

2010年 11月 26日

ただ今、自分史漫画を描いてます♪

カテゴリー 日々の日常

今、友人の奥村るりさんに自分が体験してきたことを漫画にしてもらっています。

それがこちらです。美男子に描きすぎです。すみませんorz ^^(笑)
2002年僕は東京新宿でホームレスをしていた・・・。
20101126vol1

ホームレスになる数ヶ月前のこと・・・僕は派遣で仕事をしていた。
派遣会社で働いていた時の日常・・・。それは、あまりにも不安定だった^^(笑)

日々の生活がやっとの状態・・・(>θ<)。
牛丼3杯食べたら1杯おまけだったあの頃・・・(・∀・`;)。
これでは生きていけない。。。そこで起業を決意!
派遣の会社ではとても生きていけない(>θ<)。こ、これは起業をするしかない!

・・・という感じで今、自分史漫画創っています。
結構面白い体験をしているので、是非お楽しみに!!

続く・・・(>θ<)。。^^(笑)

P.S
漫画って自分を客観的にみることができて面白いですね。。
僕も漫画を描くことにこれからチャレンジしていきたいと思います。。

Next »