アーカイブ 2010年7月

2010年 7月 31日

日本一分かりやすい!facebook活用セミナー初開催(ノ≧▽≦)ノ

カテゴリー 日々の日常

本日、日本一分りやすい!facebook活用セミナーを開催しましたヾ(´∇`)ノ゙




・・・



・・・ちなみに、なぜ日本一なのかというと、、、( ̄Д ̄;)


、、、




、、、今だったらまだfacebookセミナーを開催している人が少ないので、、、



、、、



、、、必然的に日本一ではないかと、、、


、、、


勝手に名乗らせて頂きました(*´ノ∀`)オホホホホ…(^^(笑)


さ、さて(汗)┐(´∑`;)┌


今日はfacebookのセミナーを開催したのですが、こちらをご覧の方の中に、
正直、


「facebookもやるのかぁ~メンドクサイなぁ~(ー。ー) ハ~」


とため息をついている人はいませんか?(^^(笑)

ホームページ、ツイッター、ブログ、facebookなど・・・

現代人はやることが多すぎですよね( ̄Д ̄;)
それに、最近ツイッター疲れという言葉も耳にします。

ツイッターをよしやるぞ!!と意気込んではみたものの、今は義務でやってしまっているような状態・・・。


・・・




・・・心あたりがある人もいるのではないでしょうか?( ̄Д ̄;)
実は、それはツイッターやfacebookの使い方が間違っているからなんですよね。。

正しく使うと、


「こんな楽しいツールは存在しません(*´ノ∀`)オホホホホ…」



・・・





・・・というわけで、本日正しいfacebookとツイッターの活用方法を解説させていただきました。

↓その時の様子
ひっそりこっそりfacebook活用セミナーを開催
セミナー終了後みんなで記念撮影。
みんなで記念撮影。。
いや~、今日のセミナーはかなり私自身楽しみにしていました。

これから、ソーシャルメディア活用の普及を目指し、
全力疾走していきますので引き続きパソ塾をよろしくお願いします。

本日はお忙しい中セミナーにご参加頂き誠にありがとうございました。
これから是非一緒にソーシャルメディアマスターを目指しましょう!!

【お知らせ】【1回のみ再生可能】僅か1日でオリジナルサイトを制作できる裏ワザはこちら

Next »