アーカイブ 2010年5月

2010年 5月 21日

今週は色々なことがありました+.(・∀・)゚+.゚

カテゴリー 日々の日常

最近、ツイッターにはまってしまってブログを更新することができず、
(つД;)(涙)な状態の取次です(^^(笑)

えっと、今週は実に色々なことがありました。

まず、街を歩いていたらこのような懐かしい機械を発見(ノ≧▽≦)ノ
綿菓子機器1 よくみると、親切に10円玉が置いてあったので、、(・∀・`;)。
早速入れてみました。
10円を入れる図(^^ すると・・・





このような見事なわたあめが・・・w(*・o・*)w オォォ。
雲のようなわたあめが・・・゚+.(・∀・)゚+.゚ (※こりゃ~、まるで雲のようですよね)


・・・おいしゅう頂きました゚+.(・∀・)゚+.゚


続いて、5月11日(火)は、事務所で
あなたの商売を大繁盛させるツイッター活用講座セミナーを開催!
石田さん、林さん、越光さん、磯貝さん、加藤さん。お忙しい中ありがとうございました! (いや~、みなさん余裕の笑顔です(^^(笑))

石田さん、林さん、越光さん、磯貝さん、加藤さんお忙しい中ありがとうございました!
ツイッターを是非、仕事に活用して頂けるとうれしいです!

さらに、5月13日(木)は五反田ロッキーというバーでこんな感じ(・∀・`;)
ロッキーで歌う真似をする取次(^^(笑)
歌う真似をしているだけで、実際は歌っていません!Σ(×_×;)(^^

また、5月15日(土)は神奈川県の二子新地の
「ふたご音楽館」で音楽家の鈴木敬さんとコラボセミナーを開催!
鈴木敬さんとパソコン 翌16日(日)は、女優の石井めぐみさんのサロンでツイッターセミナーを開催!
石井めぐみさんのサロンでツイッターセミナーを開催!
小林さん、塚田さん、山口さん、坂本さん、谷村さん、松田さん
お忙しい中、はるばるありがとうございました\(^_^ )( ^_^)/




・・・という感じで、実に色々な方との出逢いがありました。
このご縁を大切にしていきたいと思いますので、街で見かけたら声をかけて下さいね(^^

ではでは\(^_^ )( ^_^)/

素敵な出逢いに感謝です(ノ≧▽≦)ノ(笑)




P.S
そして、最後は某ホテルでサーロインステーキをおいしゅう頂きました゚+.(・∀・)゚+.゚
これはおいしそうですよね(^^(笑)
おいしそう゚+.(・∀・)゚+.゚

【お知らせ】【1回のみ再生可能】僅か1日でオリジナルサイトを制作できる裏ワザはこちら

Next »