アーカイブ 2010年4月

2010年 4月 29日

遅ればせながら、桜の季節ですね^^。

カテゴリー 日々の日常

今年は青森弘前に行ってこんな桜をみてきました゚+.(・∀・)゚+.゚
弘前の桜
見て下さい。このきれいな桜!w(*・o・*)w オォォ
桜・・・。

・・・




・・・う~ん( ̄△ ̄)。きれいですよね~゚+.(・∀・)゚+.゚。



・・・






・・・でも実は、、、
駅のポスターでした^^(笑)



・・・



・・・駅のポスターでしたつД`)・゚・。・゚゚・*:。ウゥウ(^^(笑)

嘘ついてすいませんorz。最近ブログネタがなくて・・・Οо。(>。<≠)

今月は、事務所でパソ塾セミナー三昧でした(^^。

↓こんな感じ(三角さん、北本さん、平野さん。はるばるありがとうございました^^)
ツイッターセミナー
そして、つかさんにボブさんにツイッターセミナー。
ぼぶさんとつかさん
う~ん。どんどんとツイッターの(笑)を広げていきたいですね^^。

P.S
ちなみにぼぶさんつかさんのお店はこちら!

焼はまぐりる
http://r.gnavi.co.jp/a611902/
(※お店の雰囲気&スタッフの笑顔&料理。すべてがかなりいけてるお店です)

大門に行かれた方は、まずは焼はまぐりる!!
これっきゃありません(ノ≧▽≦)ノ(笑)。是非お立ち寄り下さい。お勧めですよ^^

【お知らせ】【1回のみ再生可能】僅か1日でオリジナルサイトを制作できる裏ワザはこちら

Next »