アーカイブ 2009年12月

2009年 12月 20日

毎月恒例第10回パソ塾セミナー開催!!

カテゴリー 日々の日常

いや~もう早いもので2009年も終わりですね(*´▽`*)
2009年2月から始まった会員向けパソ塾セミナーも今日で10回目となります。

思えば、数多くのテーマでセミナーを開催してきました・・・。
記念すべき、

★第1回目のテーマは、

「一切会話しないで、あなたのよさを僅か10秒で相手に伝える!」
30代からのパソコン活用術セミナー

家にいながら、ドンドン素敵な出会いや仕事依頼がやってくる!!
そんな夢のパソコン活用方法をお伝えします!

、という内容でした。
その後、10ヶ月に渡り、、、

★第2回目

「一切会話せず相手との心理的壁を限りなく0にする方法」

★第3回目

「完成図が描けるまでイマジネーションを高める技術」

★第4回目

「あなたの目的をスピーディーに達成させる!情報整理のコツ!」

★第5回目

「あなたの人生を成功に導く魔法の地図を手に入れろ!!」

★第6回目

「21世紀は遊びが仕事になる!その理由を徹底解明する!!」

★第7回目

「人生を成功に導く魔法のコンパスを手に入れろ!!」

★第8回目

「お金もコネも人脈もない状態から、お客様に
大絶賛される最高のオンリーワンサービスを開発する秘訣」

★第9回目

「絶対に失敗しない完璧な行動計画を立案する方法」

・・・



・・・という感じで、、

よく、まぁ~続いたものだと我ながら関心しています(^^(笑)

、、、そんな感じで、

「今なお、ひっそり、こっそりと目立たずに活動中です(^^(笑)」
↓こんな感じ
第10回パソ塾の様子ヾ(´∇`)ノ゙。「超よゆ~(ノ≧▽≦)ノ」というお話をさせて頂いている所です(^^(笑)
↓なぜか私だけが不自然に正面を向いています(^^(笑)
なぜか私だけが正面向いてます(^^(笑)
そして、今年最後のセミナー(第10回目)
は、私が出会った著書の中で、随一を誇る名著

「引き寄せの法則」~エイブラハムとの対話~

これをテーマにお話させて頂きました。
実は、私自身この本に書かれてあることをただひたすら
実践しているだけなのですが、、、



驚くぐらいすべてが順調に進んでいるんですね!!w(*・o・*)w オォォ



たった1冊の名著との出逢いが人生を変えることがある!!

まさにそのことを実感した名著だったので、
著書の紹介をセミナーでさせて頂きました。。

今年の締めを飾るのにふさわしい内容だったと、、、




・・・






・・・






・・・自分で勝手に思っています!(・∀・`;)(^^(笑)

パソ塾会員の皆様へ、
年末のお忙しい中、ご参加頂きありがとうございました!!

よいお年をお過ごし下さい。

そして、来年も熱く生きましょう(ノ≧▽≦)ノ
ではでは、また!!\(^_^ )( ^_^)/

【お知らせ】【1回のみ再生可能】僅か1日でオリジナルサイトを制作できる裏ワザはこちら

Next »