アーカイブ 2009年11月

2009年 11月 28日

一眼レフにはまってます(ノ≧▽≦)ノ

カテゴリー 日々の日常

わたくし、一週間前程に一眼レフを購入してしまいました(ノ≧▽≦)ノ
そのせいか、ついつい自然を見にいきたくなってしまっています。。

普段だったら絶対に見過ごしてしまいそうな自然の美しさを再認識した感じです。

「あ~、確かに幼少期はこんな風に自然を見ていたなぁ~(*´ー`*)」

と想う今日この頃です。

東京都庭園美術館の様子です。庭園だけなら200円で入れたのでオススメですよ((*’∀’)ノ
紅葉
紅葉2
まるで動いているかのような美しさ
それから、ラボエムというこんなおいしいそうなお店にも行ってきました。
(※実際かなり破格でおいしかったです)
ラボエムのピザ(ノ≧▽≦)ノ
ラボエムのスッパゲッティー( ̄ー ̄)ノ∠※
ラボエムのほっぺたがおち~るプリン(*´ー`*)
う~ん( ̄△ ̄)
一眼レフやるね~w(*・o・*)w オォォ

新しい趣味が増えた感じで毎日が楽しくなってきました(^^。。

紅葉をもっとみてこようと思います。
だれかどこかお勧めスポットを知っていれば教えて下さいね!

ではでは\(^_^ )( ^_^)/


【お知らせ】【1回のみ再生可能】僅か1日でオリジナルサイトを制作できる裏ワザはこちら

Next »