アーカイブ 2009年10月

2009年 10月 29日

桜子さんからの差し入れ!!(ノ≧▽≦)ノ

カテゴリー 日々の日常

えっと、相変わらずヒッキーな私ですが、事務所にいても人との出会いはあるもの
\(^_^ )( ^_^)/

なんと!パソ塾会員の桜子さんが、
ヒッキーな僕のためにこんなプレゼントを持ってきてくれました。

↓こちら(白クマ塩ラーメンと熊出没注意しょうゆラーメンです(^^(笑))
桜子さんとのツーショット白クマ塩ラーメンと熊出没注意しょうゆラーメン
その次の日、なんと!!静岡県から廣田さんが面談にやってきました。
こりゃ~腕をふるって廣田さんにご馳走せねば・・・。(笑)
廣田さんさっそく料理開始!!
早速、取次3分クッキングを開始しました(ノ≧▽≦)ノ
ドンブリに桜子さんの白クマ塩ラーメン!!準備完了!料理開始!!
取次いっきま~す!!仲良く廣田さんと二人で分けました。
ケンカしないようにスープも仲良く二人分を分けて、と・・・。いっただきま~す((*’∀’)ノ
スープも均等にわけて、、と。いっただきま~す((*’∀’)ノ
ふう。うまかった(*´ー`*)。ちなみに何かの縁なのか、
桜えびせんべいを廣田さんから頂きました(^^(笑)
ラーメンを完食!桜えびせんべい
いや~、おいしかったですよ((*’∀’)ノ
桜子さん、廣田さんありがとうございました(ノ≧▽≦)ノ。感謝感謝です。。。


P.S
というわけで、そろそろ冬眠の時期がやってきました。
クマだけに引き続きヒッキーになります((*’∀’)ノ。





・・・う、うまい!!座布団10枚(ノ≧▽≦)ノ(笑)


【お知らせ】【1回のみ再生可能】僅か1日でオリジナルサイトを制作できる裏ワザはこちら

Next »