アーカイブ 2009年9月

2009年 9月 29日

パソ塾の目指す道

カテゴリー 日々の日常

先日、槇原 敬之 氏の 『僕が一番欲しかったもの』という曲を聞きました。
『僕が一番欲しかったもの』4分49秒
[youtube:http://www.youtube.com/watch?v=gBPuMPhcCwg]

この曲で歌われていることがきっと、みんなが望んでいることなのではないか、
と想い紹介させて頂きました。(※感動するので、是非聴いてみて下さいね(^^))

歌のストーリはこんな感じです。

とても素敵な物を手にした人が、それを
自分以上に必要としている人にあげていってしまうというお話。
主人公は、いつかは自分の欲しい物を見つけられるだろうと、旅を続けます。
しかし、手にしたものをドンドンと人に渡してしまうので、気がつくと自分には
何も残っていないという状態になってしまいました(´_`)。

そんな悲しい気持ちになった時、

「ふっ」と自分のしてきた事を振り返ってみました。

すると、そこには


自分の行いによってたくさんの人が幸せそうに笑っていたそうです(*´▽`*)。


それを見た時、



「これが、自分が探し求めていたものだったんだヾ(´∇`)ノ゙」



と、自分が望んでいたことに初めて気がついたというお話です。




・・・








・・・如何でしょうか?

何かジ~ンと心に訴えかけるものがありませんか??

このような生き方ができたら、とても素敵ですよね(^^(笑)

ではでは!!今日もありがとうございました\(^_^ )( ^_^)/
引き続き、一緒に成長していきましょう!

【お知らせ】【1回のみ再生可能】僅か1日でオリジナルサイトを制作できる裏ワザはこちら

Next »