アーカイブ 2009年8月

2009年 8月 27日

出版ブランディングイベントに参加

カテゴリー 日々の日常

昨日、渋谷で開催された出版ブランディングイベントに参加しました。
もちろん、


「主催側」での参加ですドモ∩(・∀・*∩))((∩*・∀・)∩ ドモ。


実は、10月23日に神奈川県にあるマホロバ・マインズ三浦にて合宿のセミナーを
企画しているんですよね。今回はそのプレセミナーという感じです。

↓このような場所で合宿セミナーを開催します。
マホロバ・マインズ三浦
なんか、学生時代の修学旅行を思い出しました(^^。。

10月中旬ですからね。ちょうど気候もいい感じの時なので今からとても楽しみです。。

ちなみに、どのような方が参加されるのかと言いますと、

サロン経営のブランディングコンサルタントとして人気のサニー久永 氏。
2008年ミニまぐ部門第1位を獲得した、携帯メルマガの女王 谷口 祥子 氏。
15万部ものコアなメルマガファンを持つ精神科医の 樺沢 紫苑 氏。
年間100冊の本を出版プロデュースしている企画のたまご屋さんの吉田 浩 氏。

そして、8万部突破の『お金持ちにはなぜ、お金が集まるのか』など
3冊のベストセラーを世に出した鳥居 祐一 氏 という豪華な講師陣でお届けします。

せっかくなので記念撮影をしてきました(^^。
出版イベントセミナーで記念撮影
う~ん。出版かぁ~、正直僕も出版したくなりましたね゚+.(・∀・)゚+.゚。。
タイトルは



「ネットオタクの奇跡」



・・・(`▽´)ノζ´д`)ダレガカウカ!!パシ! つД`)・゚・。・゚゚・*:。ウゥウ (^^(笑)

ちなみにこのようなイベントです。
(※ホームページは僕が制作しました)


P.S
泊りがけのイベントは今回が初めてなのでワクワクします(^^。

【お知らせ】【1回のみ再生可能】僅か1日でオリジナルサイトを制作できる裏ワザはこちら

Next »