アーカイブ 2009年5月

2009年 5月 20日

これからは遊びが仕事の時代になる!

カテゴリー 日々の日常

先日、ワンデー・出版ブランディング・カレッジを開催しました!!
(※先日といっても、もう10日も立ちますが・・(´_`)(^^(笑))

ワンデー・出版ブランディング・カレッジ詳細はこちら
※ちなみに上記サイトは頑張って僕が創りました(^^。

↓その時の様子。珍しく私も壇上で話しました。
ワンデー・出版ブランディング・カレッジの様子私が前で話している様子
↓終わった後はこんな感じ(加藤さんに首をみてもらっているところです(^^(笑))
取次整体治療の図気持ちいいぃ~ヾ(´∇`)ノ゙
このような個人ブランドに関するセミナーを開催する中で感じたのは、今は独立がすごい簡単だということ。多くの方は不況だと感じているようですが、


「今って過去の歴史上にないぐらい、チャンスだらけです」
(※チャンスが無限にあるといっても過言ではありません)


何しろこれからは遊ぶのが仕事になります。(いや、ホントですよ(^^(笑))
理由は今後応援力メルマガ等で紹介していきますので、割愛しますが、
経済が破綻するということは、新たな市場が生まれるということでもあります。


その市場をいち早くみつければ、簡単にうまく言ってしまいますよね(^^。
ちなみに、私が何もない状態でもしこれから何かしたとしたら、



【パワーストーン】を販売しますね(^^。



不況→見えない力に頼りたい→パワーストーン(*´▽`*)

って感じでしょうかね。。(^^。。他にも一杯売れるものがあるので探してみて下さいね。
結構商売ってゲーム感覚で楽しいんですよね。。。\(^_^ )( ^_^)/

【お知らせ】【1回のみ再生可能】僅か1日でオリジナルサイトを制作できる裏ワザはこちら

Next »