アーカイブ 2009年4月

2009年 4月 23日

神田明神にパワースポット巡りにいってきました!

カテゴリー 日々の日常

先日、植田明美さんからのお誘いで神田明神にパワースポット巡りに出掛けてきました。合計9名でワイワイ楽しくヾ(´∇`)ノ゙、おいしいものを食べながら、観光した感じです。(*´▽`*)にゃはは(笑)。

※全員集合の写真をとり忘れ、集合写真がなく残念(つД;)(涙)。

↓でも、こんな感じで楽しんできました!!
銭形平次って本当にいたんですねw(*・o・*)w オォォお土産屋さんで・・・ 銭形平次ってルパン3世だけの世界だと思っていました。本当にいたんですね(^^(笑)

パワーを感じてきました。。しょこりんさんがなんと銭形平次に・・・w(*・o・*)w オォォ (笑)。小学生のようにはしゃいでいるショコリンさんの笑顔が素敵でした(^^

パワースポットめぐりの後は、あけみさんからランチをご馳走して頂きました
つД`)・゚・。・゚゚・*:。ウゥウありがたや・・・。あけみさんに感謝!!゚+.(・∀・)゚+.゚ 

↓こんな素敵なランチです。とある某料理店ですが、、なんとあけみさんのお知り合いが料理長をしているらしく。。。色々とサービスして頂きました(^^。

ラッキーでした!。。゚:;。+゚( 。・▽・。)゚+。::゚。:.゚。
ランチ写真1ランチ写真2
ランチ写真3ランチ写真4
それと、、なんとご馳走して頂いた上に、このようなプレゼントも頂いてしまいました!!
明美さんから銘菓のお菓子を頂きました!!杉岡さんから杉の勾玉を頂きました!! 左側があけみさんから頂いたプレゼントです。。右側にある【勾玉】は杉岡さんに頂きました。なんと!自分で制作したそうです。とてもさわり心地がいいので、事務所の洗面台に飾らせて頂きましたヾ(´∇`)ノ゙。


今年は、私が考えるにキーワードは【宇宙と一体】という感じがしますね。。


これは、インターネットの世界を調べてみると、そのような流れを感じます。。どちらにしても、心落ち着く場所にいくと、気分がいいので月に1回はパワースポットめぐりにいこうと思います。。

というわけで、楽しいひと時のあとは、楽しい仕事が待ち構えているというわけですね(*´▽`*)。

今日も事務所でコツコツと仕事に精を出そうと思う今日この頃です。
ではでは、また\(^_^ )( ^_^)/

【お知らせ】【1回のみ再生可能】僅か1日でオリジナルサイトを制作できる裏ワザはこちら

Next »