アーカイブ 2009年3月

2009年 3月 21日

江ノ島にパワースポット巡りをしてきました!!

カテゴリー 日々の日常

えっと、今日は江ノ島にパワースポットめぐりに行ってきた時のお話です。。せっかく、画像編集ソフト(photoImpactX3)を購入したので、ソフトを使って画像編集をしてみました!!(※正直、文字入力の編集が結構面倒でした(つД;)(涙))

↓こんな感じで楽しんできました\(^_^ )( ^_^)/(笑)。
お金も清めてきてもらったし、これで運気向上ですね(^^
江ノ島パワースポット巡り
当日は快晴で風もなく穏やかな日でした。前日、翌日が雨だったのに、なぜかその日だけが快晴だったのは、ホントラッキーです。。ツイてますね。。ヾ(´∇`)ノ゙(笑)。



【お知らせ】【1回のみ再生可能】僅か1日でオリジナルサイトを制作できる裏ワザはこちら

Next »