アーカイブ 2009年1月

2009年 1月 29日

最も尊敬する滝井秀典さんのセミナーに参加して来ました!

カテゴリー 日々の日常

えっと、先日滝井さんが新宿住友ビルでセミナーを開催しました!

タイトルは、

「2009年の検索エンジンビジネスで成功する人。失敗する人。
その成否を分ける重要ポイント5原則」大公開セミナー

※滝井秀典さんofficial site
 http://www.niche-marketing.jp/

一言で言えば、

時代の流れをきちんとよんで、流れにあったビジネスをしましょうね~((*’∀’)ノ

というお話です。今回のセミナーは人によって意見はかなりわかれると思います。なぜかというと、オーバーチュアーをこうすればいいよ~というロジック的なお話ではなく、未来を予想するわけですから、すべての考えは受講者に委ねられるわけです。

つまり、人によってアイデアがバラバラなわけです。だから、目的が明確でなかった人は、何も感じられなかったかもしれません。しかし、私自身は、いくつものインスピレーションを頂き、今年の行動指針も見えました。

私は2004年から滝井さんのことを知っていますが、、、

「う~ん・・・やはり、さすが!(ノ≧▽≦)ノ」の一言に尽きますね。

滝井さんのセミナーに参加してきました!滝井さんとのツーショット写真です!(^^(笑) ↑セミナーの様子と滝井さんとのツーショット写真

P.S
実は私、自分から人と話すのが苦手なので懇親会では「滝井さんと話すことができないだろうなぁ~」と思っていました。そしたらなんと!滝井さんの方から席にやってきてくれました(ノ≧▽≦)ノ(笑)。そこでせっかくなので、写真を撮らせて頂き、昨日はグッスリといい夢みて眠れましたね。。。

ちなみになぜ私自身が滝井さんに憧れているのかというと、


その1.ユーモアセンスがある(話が単純に面白い!)
その2.知的である(知識の量が半端じゃないですね。その源泉を辿りたいものです)
その3.やはり実績ですね。


ネットビジネスをしている人には、是非お勧めです!!


~最後に~
自分からいかずに滝井さんから来て頂けたということは、自分も同じ土俵にたったと
ひっそりと思っています(ノ≧▽≦)ノ(笑)。

今年も飛躍年ですね。是非、皆さんも一緒に成長していきましょう!!感謝!



【お知らせ】【1回のみ再生可能】僅か1日でオリジナルサイトを制作できる裏ワザはこちら

Next »