アーカイブ 2008年12月

2008年 12月 22日

時代を風靡した崇高なる馬達!

カテゴリー 日々の日常

12月21日(日)14:30にとある方達と中山競馬場に行って来ました!
※ちなみに私は競馬はやりません。今回は、付き合いで行って来ました!!

『船橋法典駅』から一直線に中山競馬場まで繋がる地下道・・・

そこには、、過去の栄光馬たちの勇士をみることができました。
(正直、体の底から震える感動を覚えました。)

平成2年代表馬オグリキャップ!平成3年代表馬トウカイテイオー (左)平成2年代表馬オグリキャップ!(右)平成3年代表馬トウカイテイオー

平成6年代表馬ナリタブライアン馬券を購入!! (左)平成6年代表馬ナリタブライアン(右)中山競馬場11レースの馬券(11000円分)

馬もがんばっている・・・
自分もがんばろう!!(ノ≧▽≦)ノ

そんな気持ちになった日でしたね!!


P.S
下記は、ゴール前の写真です。みんな熱くなって叫んでいましたよ(^^(笑)
ゴール前の写真
経験則からすると、熱くなる人はギャンブルで絶対に勝てないような気がします。
引き際が上手な人が、やはりギャンブルでは勝ちますね。冷静に淡々とできるかどうか・・・それが勝負の分れ目になりそうです。。

ちなみに熱くなる人が勝てない理由は、

「勝ったお金をまたギャンブルで遣ってしまうから」。それと、

「勝負したら負ける!」

と分かっている場面でも勝負してしまうからの2点ですね。
勝負事は負けてもOKですが、確率的に勝負してよい時と悪いときを見極めることが大切ですね。




競馬初参戦の結果ですが・・・




敗北しました(つД;)(笑)
皆様は決して熱くならないようにご注意下さい!Σ(×_×;)ギャフン!

ではでは!!また!

【お知らせ】【1回のみ再生可能】僅か1日でオリジナルサイトを制作できる裏ワザはこちら

Next »