アーカイブ 2007年12月

2007年 12月 22日

ようこそ!取次 学ブログへ

カテゴリー 日々の日常

こんにちは、始めまして取次といいます。今までブログをやろう、やろうと心に決めていたのですが中々実行できずに2年が経過してしまいました。あと10日ほどで2007年が終わりますので、いい機会と思いブログを作りました!

2008年はブログを更新していく目標を立てます!

というわけで来年より日々日常の生活がわかる日記をお伝えしていきます。
楽しみにお待ち下さい。

なお、本日のブログは先日JRAで見かけたかわいい画像をアップしておきます。
実はこの記事を書いているのは12月22日なので丁度クリスマス前なのです。

「馬もトナカイにさせられて大変そうでした(^^(笑)」
水道橋JRA前にて「馬がトナカイにさせられている図」(笑)(^^
 
というわけでまた来年お会いしましょう!

【お知らせ】【1回のみ再生可能】僅か1日でオリジナルサイトを制作できる裏ワザはこちら